人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年3月15日ダイヤ改正 JR東海・身延線(甲府口)の普通列車の運用調査

2014年3月15日ダイヤ改正の、甲府口の普通列車の運用(両数)を書きます。

列車はすべて313系なので、形式を省きます。
列車番号末尾のアルファベット「G」は、ワンマン運転です。おもに313系V編成を使います。

下り 甲府方面
3721G 2両編成
3723G 2両編成
3725M 2両編成(W編成)
3727M 2両編成
3621M 3両編成(到着後、南甲府駅へ回送)
3729M 3両編成
3623M 2両編成(到着後、南甲府駅へ回送)
3729M 3両編成
3623M 2両編成(W編成)
3731G 2両編成
3625G 2両編成
3733G 2両編成
3627G 2両編成
3735G 2両編成
3729G 2両編成
3737G 2両編成
3739G 2両編成
3631G 2両編成
3743G 2両編成
3745M 2両編成(W編成)
3633G 2両編成
3747G 2両編成
3749M 2両編成(W編成)
3635G 2両編成
3751G 2両編成
3753M 3両編成
3755M 3両編成(富士駅から身延駅までは3569M)
3637G 2両編成
3639G 2両編成
3641M 2両編成(甲府駅ホーム留置)

身延・富士方面
3622M 2両編成
3624G 2両編成
3626G 2両編成
3720M 2両編成(W編成)
3722G 2両編成
3628M 3両編成
3726G 2両編成
3630G 2両編成
3728G 2両編成(身延駅から富士駅までは3562G)
3730G 2両編成
3732G 2両編成
3632G 2両編成
3734G 2両編成
3634G 2両編成
3736G 2両編成(身延駅から富士駅までは3582G)
3738G 2両編成
3740M 2両編成(W編成)
3636G 2両編成
3742M 3両編成
3744G 2両編成
3638M 2両編成(W編成)
3640G 2両編成
3746G 2両編成
3748M 3両編成
3750M 3両編成
3752G 2両編成
3754G 2両編成

推測
W編成 3593M(ヨ)3725M-3720M-3745M-3740M-3749M-3638M
N編成
1 (富士)3621M-回3822M(南甲府)
2 (身延)3729M-3628M(富士)
3 (南甲府)回3827M-3742M-3753M-3748M(身延)
4 (富士)3569M-3755M-3750M(身延)

by hrtrain | 2015-03-13 23:59 | 運用調査  

<< 2015年3月14日 2015年3月11日 >>