長野総合車両センター 2012年3月17日ダイヤ改正の115系の運用

2012年3月17日ダイヤ改正での、長野総合車両センター115系の運用です。

N編成
《A1~A12運用》3両編成 JR東海乗り入れ車限定運用。
<A1運用>
直江津-回1371M-柿崎6:24-1320M-342M-長野8:30
<A2運用>
長野17:27-後357M-前362M-後363M-直江津23:53
<A3運用>
直江津6:03-前340M-前回2340M-後2377M-前2374M-後351M-356M-1546M-1555M-上諏訪21:31
<A4運用>
上諏訪7:27-1535M-3526M-2230M-飯田19:12
<A5運用>
飯田5:50-2209M-3523M-345M-348M-353M-358M-前452M-甲府23:52
<A6運用>
甲府6:06-後421M-1524-1539M-前357M-後362M-前363M-直江津23:53
<A7運用>
直江津6:03-後340M-後回2340M-前2377M-後2374M-前351M-354M-359M-1358M-364M-2387M-豊野23:49-回2384M-長野
<A8運用>
長野-回2371M-豊野5:39-2370M-3618M-3625M-1222M-1227M-1532M-1543M-450M-甲府21:33
<A9運用>
甲府6:46-前423M-(松本)電3-1540M-上諏訪18:26
<A10運用>
上諏訪6:04-422M-425M-(松本)上4-834M-843M-松本23:33
<A11運用>
松本-回1241M-聖高原6:03-1220M-1223M-3650M-3655M-3662M-3669M-3674M-3683M-長野21:29
<A12運用>
長野6:31-後341M-前344M-347M-350M-355M-360M-361M-直江津22:16(翌日A1運用に戻る)
《A13~A16運用》3両編成 JR東海乗り入れ限定車 カッターパンタ搭載車。
<A13運用>
長野6:32-3520M-216M-233M-上諏訪18:43
<A14運用>
上諏訪5:41-1531M-428M-431M-(松本)電4-1544M-1553M-1548M-1557M-松本23:38
<A15運用>
松本6:27-822M-829M-(松本)上6-1534M-上諏訪15:39
<A16運用>
上諏訪-前回1550M-富士見5:57-後1533M-436M-439M-長野18:51(翌日A13運用に戻る)

《A51~A61運用》3両編成 JR東海乗り入れ非対応車編成運用。
<A51運用>
上諏訪-後回1550M-富士見5:57-前1533M-後452M-甲府23:52
<A52運用>
甲府6:06-前421M-434M-435M-446M-357M-356M-363M-360M-367M-364M-甲府22:57
<A53運用>
甲府6:46-後423M-(松本)電3-170M-172M-173M-辰野22:58
<A54運用>
辰野7:01-151M-3235M-1538M-1545M-2383M-2380M-長野22:10
<A55運用>
長野6:31-前341M-後344M-1536M-1547M-2385M-回2382M-1232M-松本0:12
<A56運用>
松本-回1243M-明科7:14-432M-433M-1530M-1541M-448M-449M-松本22:23
<A57運用>
松本6:19-前1221M-2375M-2376M-440M-339M-338M-343M-342M-443M-松本19:28
<A58運用>
松本6:28-3223M-3226M-(松本)電12-3239M-1542M-1551M-1228M-1231-長野22:22
<A59運用>
長野7:01-3620M-3627M-343M-346M-349M-352M-2379M-2378M-3682M-3687M-3690M-小諸0:07
<A60運用>
小諸6:13-3617M-2534M-3245M-3246M-3255M-信濃大町23:57
<A61運用>
信濃大町6:08-1520M-上諏訪8:04(翌日A51運用に戻る)

《A71~A76運用》2両編成。
<A71運用>
松本6:19-後1221M-後1550M-上諏訪23:39
<A72運用>
上諏訪-後回1552M-富士見7:19-後1537M-(松本)上5-(松本)上8-前3241M-後3242M-前3133M-後3132M-前3253M-信濃大町23:10
<A73運用>
信濃大町6:51-後1522M-前1225M-(松本)上8-1229M-前1550M-上諏訪23:39
<A74運用>
上諏訪-前回1552M-富士見7:19-前1537M-(松本)上5-(松本)上8-後3241M-前3242M-後3233M-前3132M-後3253M-信濃大町23:10
<A75運用>
信濃大町6:51-前1522M-後1225M-松本8:41-(松本)上8入区
<A76運用>
松本5:56-148M-150M-155M-松本9:03(翌日A71運用に戻る)

C編成
<A31運用>
長野-1230M-松本
<A32運用>
松本-430M-甲府-538M-高尾-537M-小淵沢-554M-高尾-1457M-大月-1460M-高尾
<A33運用>
高尾-525M-甲府-546M-高尾-545M-甲府電留-340M-大月-349M-甲府-344M-塩山-353M-甲府-566M-高尾-559M-小淵沢
<A34運用>
小淵沢-322M-大月-1456M-高尾-531M-甲府-544M-高尾(電留線)441M-松本
<A35運用>
松本-426M-立川-回426M-豊田-回553M-八王子-553M-甲府-350M-塩山-361M-甲府-568M-高尾-561M-甲府
ただし、土休日の553M送り込みは、豊田-回1552M-日野-回553M-八王子(以下略)
<A36運用>
甲府-522M-高尾-1451M-大月-1454M-高尾-529M-小淵沢-548M-高尾-回548M-日野-回1549M-豊田
<A37運用>
豊田-527M-甲府-540M-高尾-539M-甲府(入庫)552M-立川-445M-松本
<A38運用>
松本-424M-高尾-541M-小淵沢-558M-高尾-1459M-大月-1462M-高尾-回1462M-日野-回1463M-豊田
<A39運用>
豊田-回521M-立川-521M-甲府-534M-高尾-533M-小淵沢-556M-高尾-555M-甲府-574M-高尾-1463M-大月
<A40運用>
大月-1452M-高尾-427M-松本-442M-塩山-351M-甲府-562M-高尾-565M-小淵沢
<A41運用>
小淵沢-532M-高尾-437M-松本-444M-大月-365M-甲府
<A42運用>
甲府-524M-高尾-523M-小淵沢-334M-甲府-335M-小淵沢-550M-高尾-547M-甲府-560M-立川-557M-甲府-572M-高尾-回572M-豊田
<A43運用>
豊田-回429M-八王子6:30-429M-松本-438M-高尾-回438M-日野-回1439M-豊田-回447M-立川ー447M-松本-1235M-明科-回1248M-松本-1237M-長野

調査にご協力くださいました、E257系ファンkazumiさん、山梨県民の一人さん、チュートリアルさんには、この場を借りて心より御礼申し上げます。

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2010年4月7日 勝沼ぶどう郷にて
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by hrtrain | 2013-12-31 23:59 | 運用調査  

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