人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊崎愛生「Love your life,Love my life」

はなまる鉄道の2012年度の事業計画は、ほとんどを鉄道・バス事業、いわゆる「はなまる・けいおんライン」に充てる予定でした。
しかし、今持っている「けいおん!!」の音楽が足りないため、5月2日に豊崎愛生のアルバム「Love your life,Love my life」を買いました。
当日はドライブ中だったので、買ってすぐ試運転に入りました。

豊崎愛生は、けいおん!!の平沢唯の声で有名です。今回、これを「けいおん!!」の一部とみなして、はなまる鉄道の電車として入れることにしました。
これは、秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓の声をやっている4人にも同じことが言えます。

余談ながら、中野梓の声をやっている竹達彩奈が、CDシングルデビューしました。こちらにも注目です。

love your life,love my life

豊崎愛生 / ミュージックレイン


by hrtrain | 2012-05-02 18:00 | 音楽  

<< 183系特急「あずさ」 豊田車両センターE233系T2... >>