2016年3月26日ダイヤ改正 長野総合車両センターの211系N317~N327編成の運用

2016年3月26日ダイヤ改正の長野総合車両センターの211系1000番台(N317~N327編成)の運用をまとめました。
A151 1223M-448M-356M
A152 323M-325M-324M-540M-540M(前)-540M(前)-回1541M(後)-回547M(後)-547M(後)-350M(前)-369M(後)
A153 526M(前)-回526M(後)-回549M(後)-549M(後)-568M(前)-1459M(後)
A154 327M(後)-322M(前)-331M(後)-534M(前)-535M(後)-562M(前)-回561M(前)-561M(後)
A155 522M(後)-1453M(前)-1453M-4540M-540M(後)-540M(後)-回1541M(前)-回547M(前)-547M(前)-350M(後)-369M(前)
A156 526M(後)-回526M(前)-回549M(前)-549M(前)-568M(後)-1459M(前)
A157 327M(前)-322M(後)-331M(前)-534M(後)-535M(前)-562M(後)-回561M(後)-561M(前)
A158 522M(前)-1453M(後)-343M-342M-355M-348M
A159 345M-340M
A160 363M-354M-367M-358M
A161 321M-320M-329M-326M-449M
この表は独自調査および運用掲示板の書き込みをまとめています。
甲府口の3両編成の運用は間違っている場合がありますのでご了承ください。

※下図は、2016年10月24日に調べた運用です。太字で書いています。

A151 松本(1223M)長野(448M)甲府(356M)大月
A152 大月(323M)甲府(325M)韮崎(324M)塩山(333M)韮崎(328M)甲府(540M)大月(540M前)高尾(回540M前)日野(回1541M後)豊田(回547M後)八王子(547M後)小淵沢(350M前)大月(369M後)小淵沢
A153 小淵沢(526M前)立川(回526M後)豊田(回549M後)八王子(549M後)小淵沢(568M前)高尾(1459M後)大月
A154 大月(327M後)甲府(322M前)塩山(331M後)甲府(534M前)高尾(535M後)甲府(562M前)高尾(回561M前)立川(561M後)甲府
A155 甲府(337M)韮崎(332M)塩山(341M)甲府(345M)韮崎(340M)甲府
A156 甲府(522M後)高尾(1453M前)大月(1453M)河口湖(4540M)大月(540M後)高尾(回540M後)日野(回1541M前)豊田(回547M前)八王子(547M前)小淵沢(350M後)大月(369M前)小淵沢
A157 小淵沢(526M後)立川(回526M前)豊田(回549M前)八王子(549M前)小淵沢(568M後)高尾(1459M前)大月
A158 大月(327M前)甲府(322M後)塩山(331M前)甲府(534M後)高尾(535M前)甲府(562M後)高尾(回561M後)立川(561M前)甲府
A159 甲府(337M)韮崎(332M)塩山(341M)甲府(345M)韮崎(340M)甲府
A160 甲府(522M前)高尾(1453M後)大月(343M)小淵沢(342M)塩山(355M)韮崎(348M)甲府(363M)韮崎(354M)甲府(367M)小淵沢(358M)塩山
A161 塩山(321M)韮崎(320M)塩山(329M)韮崎(326M)甲府(449M)松本

[PR]

by hrtrain | 2017-03-03 23:59 | 運用調査 | Comments(0)  

<< 2016年3月26日ダイヤ改正... 2017年2月28日 >>