はなまる・お気に入り音楽BEST3

はなまる鉄道では、これまで「けいおん!!」の音楽をメインに聴いていました。
8月1日からはこれに、中島美嘉・絢香・YUIの3人の音楽を電車やバスに織り込んで、旅を楽しみたいと考えています。
「音楽を聴けば、風景が見える」をフレーズに、好きな音楽を楽しみたいです。

CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)

YUI / ソニーミュージックエンタテインメント


Sing to the Sky −CDのみ−

絢香 / ワーナーミュージック・ジャパン


STAR【初回生産限定盤】CD+DVD

中島美嘉 / SMAR

スコア:


[PR]

by hrtrain | 2012-08-01 17:00 | 音楽 | Comments(1)  

Commented by 夢列車 at 2012-08-03 21:15 x
はなまるさん、今晩は。
再び克明な運用報告をありがとうございます。
また、はなまるさんのお元気そうな記事を目にすることができホッとしました。
鉄活動も再開されたようですね。
今は暑いので、お体にもお気を付けください。

<< 2012年8月1日 2012年7月31日 >>