人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央東線 115系の運用

2010年12月4日改正の、豊田車両センター所属の115系3両編成(M1~M12編成)の運用です。

中央東線 115系の運用_c0222209_1841593.jpg
2011年1月6日 甲府にて

A151 小淵沢~528M前~立川~回528M後~豊田
A152 豊田~回557M後~八王子~557M後~小淵沢~570M前~高尾~1459M後~大月
A153 大月~327M後~甲府~324M前~塩山~331M後~甲府~536M前~高尾~549M後~甲府~562M前~高尾~回569M前~立川~569M後~甲府
A154 甲府~530M前~高尾~1455M後~大月~1458M前~高尾~537M後~甲府~345M~小淵沢~348M~塩山~355M~甲府
A155 甲府~526M後~高尾~1453M前~大月~1453M~河口湖~4542M~大月~542M後~高尾~回542M後~日野~回1543M前~豊田~回553M前~八王子~553M前~小淵沢~354M後~大月~365M前~小淵沢
A156 小淵沢~528M後~立川~回528M前~豊田~回557M前~八王子~557M前~小淵沢~570M後~高尾~1459M前~大月
A157 大月~327M前~甲府~324M後~塩山~331M前~甲府~536M後~高尾~549M前~甲府~562M後~高尾~回569M後~立川~569M前~甲府
A158 甲府~530M後~高尾~1455M前~大月~1458M後~高尾~537M前~甲府
A159 甲府~526M前~高尾~1453M後~大月~367M~韮崎~364M~塩山
A160 塩山~321M~韮崎~322M~塩山~329M~韮崎~328M~甲府~337M~韮崎~334M~大月~343M~小淵沢~346M~塩山~351M~韮崎~352M~甲府~360M~大月
A161 大月~323M~甲府~325M~韮崎~326M~塩山~333M~韮崎~330M~甲府~542M~大月~542M前~高尾~回542M前~日野~回1543M後~豊田~回553M後~八王子~553M後~小淵沢~354M前~大月~365M後~小淵沢

長野総合車両センターの115系C編成6両(C1~C14編成)の運用です。
中央東線 115系の運用_c0222209_2126244.jpg
2011年2月17日 高尾にて

A31 長野-1230M-松本
A32 松本-430M-甲府-538M-高尾-539M-小淵沢-554M-高尾-555M-甲府-566M-高尾
A33 高尾-527M-甲府-546M-高尾-547M-甲府-340M-大月-347M-甲府-344M-塩山-349M-甲府-564M-高尾-565M-小淵沢
A34 小淵沢-320M-大月-1456M-高尾-533M-甲府-544M-高尾-545M-甲府-336M-塩山-441M-松本
A35 松本-426M-立川-回426M-豊田-回559M-八王子-559M-甲府-350M-塩山-357M-甲府
A36 甲府-522M-高尾-1451M-大月-1454M-高尾-531M-小淵沢-548M-高尾-回548M-日野-回1549M-豊田
A37 豊田-529M-甲府-540M-高尾-541M-甲府-552M-立川-445M-松本
A38 松本-424M-高尾-543M-小淵沢-558M-高尾-1457M-大月-1460M-高尾-回1460M-日野-回1461M-豊田
A39 豊田-回523M-立川-523M-甲府-534M-高尾-535M-小淵沢-556M-高尾-561M-甲府-574M-高尾-1461M-大月
A40 大月-1452M-高尾-427M-松本-442M-高尾-571M-小淵沢
A41 小淵沢-532M-高尾-437M-松本-444M-大月-361M-甲府
A42 甲府-524M-高尾-525M-小淵沢-332M-甲府-335M-小淵沢-550M-高尾-551M-甲府-560M-立川-563M-甲府-572M-高尾-回572M-豊田
A43 豊田-回429M-八王子-429M-松本-438M-高尾-回438M-日野-回1439M-豊田-回447M-立川-447M-松本-1233M-明科-回?M-松本-1235M-長野

長野総合車両センター115系N編成3両編成(N1~N16,N21~N33)の運用です。
中央東線 115系の運用_c0222209_21342259.jpg
2010年9月10日 松本にて
≪A1~A10運用≫(JR東海乗り入れ限定車運用)
<A1運用>
直江津-回1371M-柿崎6:24-1320M-342M-後452M-甲府23:51
<A2運用>
甲府6:06-前421M-434M-435M-3526M-2236M-飯田19:11
<A3運用>
飯田5:56-2225M-岡谷-3523M-長野-2385M-回2382M-1232M-松本0:12
<A4運用>
松本-回1243M-明科7:14-432M-433M-1536M-1547M-前452M-甲府23:51
<A5運用>
甲府6:06-後421M-1524M-上諏訪8:52
<A6運用>
上諏訪7:25-1535M-後353M-前358M-後359M-直江津23:53
<A7運用>
直江津6:03-前340M-前回2340M-後2377M-前2374M-後349M-354M-1546M-1555M-上諏訪21:31
<A8運用>
上諏訪6:04-422M-425M-834M-中津川-843M-松本23:33
<A9運用>
松本-回1241M-聖高原6:03-1220M-1223M-3634M-3635M-3642M-3643M-3650M-3655M-3662M-3669M-3674M-3683M-長野21:29
<A10運用>
長野6:31-前341M-後344M-345M-348M-351M-356M-357M-直江津22:16<翌日A1運用に戻る>

≪A11~A14運用≫(JR東海乗り入れ霜取りカッターパンタ搭載車限定運用)
<A11運用>
長野6:32-3520M-岡谷-228M-飯田-247M-上諏訪18:43
<A12運用>
上諏訪5:41-1531M-428M-431M-1544M-1553M-1548M-1557M-松本23:38
<A13運用>
松本6:27-822M-中津川-829M-松本-1534M-上諏訪15:39
<A14運用>
上諏訪-前回1550M-富士見5:57-後1533M-436M-439M-長野18:51<翌日A11運用に戻る>

≪A51~A62運用≫(JR東海乗り入れ非対応車運用)
<A51運用>
上諏訪-後回1550M-富士見5:57-前1533M-後1550M-上諏訪23:38
<A52運用>
上諏訪-後回1552M-富士見7:20-前1537M-前3245M-後3246M-3255M-信濃大町23:57
<A53運用>
信濃大町6:09-1520M-1539M-446M-353M-356M-359M-358M-363M-362M-甲府22:56
<A54運用>
甲府6:46-後423M-1530M-1541M-448M-449M-松本22:23
<A55運用>
松本6:20-前1221M-2375M-2376M-440M-339M-338M-341M-342M-443M-松本19:28
<A56運用>
松本6:29-3223M-3228M-3239M-1542M-1551M-1228M-1229M-長野22:22
<A57運用>
長野-回送-豊野5:39-2370M-3618M-3625M-1222M-1227M-前353M-後358M-前359M-直江津23:53
<A58運用>
直江津6:03-後340M-後回2340M-前2377M-後2374M-前349M-352M-355M-1358M-360M-2387M-豊野23:49-回送-長野
<A59運用>
長野7:01-3620M-3627M-343M-346M-347M-350M-2379M-2378M-3682M-3687M-3690M-小諸0:07
<A60運用>
小諸6:13-3617M-2534M-3235M-1538M-1545M-2383M-2380M-長野22:10
<A61運用>
長野6:31-後341M-前344M-1532M-1543M-450M-甲府21:33
<A62運用>
甲府6:46-前423M-1540M-上諏訪18:26<翌日A51運用に戻る>

≪A71~A76運用≫(N51~N58編成の2両編成、N55編成は欠番)
<A71運用>
松本6:20-後1221M-前1550M-上諏訪23:38
<A72運用>
上諏訪-前回1552M-富士見7:20ー後1537M-後3245M-前3246M-松本20:58
<A73運用>
松本5:56-148M-150M-155M-前3241M-後3242M-前3133M-後3132M-前3253M-信濃大町23:10
<A74運用>
信濃大町6:53-後1522M-前1225M-170M-172M-173M-辰野22:58
<A75運用>
辰野7:01-151M-後3241M-前3242M-後3133M-前3132M-後3253M-信濃大町23:10
<A76運用>
信濃大町6:53-前1522M-後1225M-松本8:41<翌日A71運用に戻る>

E351&E257系運用報告掲示板の投稿者、E257系ファンkazumiさん、チューチュートレインさんにはこの場を借りて御礼申し上げます。

by hrtrain | 2012-03-16 23:59 | 運用調査  

<< 2012年3月17日 2012年3月16日 小田急線... >>