人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~」営業運転開始

SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~

AKB48 / DefSTAR RECORDS

スコア:



購入日 2010年12月12日
試運転 2011年1月1日
営業開始 2011年1月18日

10月1日から3ヶ月間のメイドカフェでの研修ののち、AKB48のアルバムを買いました。
買った日が神奈川中央交通(かなちゅう)のバス旅の途中で、この曲は同社のバス旅におすすめと感じたのは1月1日に町田に行った時のことでした。
1月18日の営業運転開始もかなちゅうのバスで、第1号は桜24系統、社番た7でした。
もっぱらドライブやバス旅が中心で、電車ではあまり聴きませんが音楽部門をこのブログで管理しているためここに書きました。

卒業したメンバーもいるため全員を把握できませんが、12月4日現在のメンバーを覚えるため必死です。まだ9人しかわかりません。

by hrtrain | 2011-01-18 23:00 | AKB48  

<< 2011年1月21日 2011年1月18日 >>