長野総合車両センター115系N編成 2010年3月13日改正版

≪A1~A12運用≫(3両編成)JR東海乗り入れ対応車限定運用。主に (N1~N14,N16,N21,N24,N32)編成使用。
<A1運用>
 直江津-回1371M-柿崎6:24-1320M-342M-後452M-甲府23:51
<A2運用>
 甲府6:06-前421M-434M-435M-3526M-2236M-飯田19:11
<A3運用>
 飯田5:56-2225M-3523M-1226M-1548M-1557M-松本23:38
<A4運用>
 松本-回1243M-明科7:14-432M-433M-1536M-1547M-前452M-甲府23:51
<A5運用>
 甲府6:06-後421M-1524M-上諏訪8:52
<A6運用>
 上諏訪7:25-1535M-後353M-前358M-後359M-直江津23:52
<A7運用>
 直江津6:03-前340M-前回2340M-後2377M-前2374M-後349M-354M-1546M-1555M-上諏訪21:31
<A8運用>
 上諏訪6:04-422M-425M-834M-843M-松本23:33
<A9運用>
 松本-回1241M-聖高原6:03-1220M-1223M-3634M-3635M-3642M-3643M-3650M-3657M- 3664M-3671M-3676M-3683M-長野21:29
<A10運用>
 長野6:32-3520M-228M-247M-上諏訪18:43
<A11運用>
 上諏訪5:41-1531M-428M-431M-1544M-1553M-長野22:14
<A12運用>
 長野6:31-前341M-後344M-345M-348M-351M-356M-357M-直江津22:15
≪A13~A14運用≫(3両編成)JR東海乗り入れ対応車限定運用。霜取りカッターパンタ搭載編成使用。
<A13運用>
 上諏訪-前回1550M-富士見5:57-後1533M-436M-439M-2385M-回2382M-1232M-松本0:28
<A14運用>
 松本6:27-822M-829M-1534M-上諏訪15:39
≪A51~A62運用≫(3両編成)JR東海乗り入れ非対応運用。主に(N22,N23,N25~N31,N33)編成使用。そのほかJR東海乗り入れ対応車の編成も使用。
<A51運用>
 上諏訪-後回1550M-富士見5:57-前1533M-後1550M-上諏訪23:39
<A52運用>
 上諏訪-後回1552M-富士見7:20-前1537M-前3245M-後3246M-3255M-信濃大町23:57
<A53運用>
 信濃大町6:11-1520M-1539M-446M-359M-362M-365M-366M-369M-370M-甲府22:56
<A54運用>
 甲府6:46-後423M-1530M-1541M-448M-449M-松本22:23
<A55運用>
 松本6:20-前1221M-2375M-2376M-440M-443M-松本19:28
<A56運用>
 松本6:32-3223M-3228M-3239M-1542M-1551M-1228M-1229M-1233M-2387M-豊野23:34
<A57運用>
 豊野6:17-2370M-3618M-3625M-1222M-1227M-前353M-後358M-前359M-直江津23:52
<A58運用>
 直江津6:03-後340M-後回2340M-前2377M-後2374M-前349M-352M-355M-1358M-360M-長野23:29
<A59運用>
 長野7:01-3620M-3627M-343M-346M-347M-350M-2379M-2378M-3682M-3687M-3690M-小諸 0:06
<A60運用>
 小諸6:14-3617M-2534M-3235M-1538M-1545M-2383M-2380M-長野22:10
<A61運用>
 長野6:31-後341M-前344M-1224M-1532M-1543M-450M-甲府21:33
<A62運用>
 甲府6:46-前423M-1540M-上諏訪18:26
≪A71~A76運用≫(2両編成)(N51~N54,N56~N58)編成使用。
<A71運用>
 松本6:20-後1221M-前1550M-上諏訪23:39
<A72運用>
 上諏訪-前回1552M-富士見7:20-後1537M-後3245M-前3246M-松本20:57
<A73運用>
 松本5:56-148M-150M-155M-前3241M-後3242M-前3133M-後3132M-前3253M-信濃大町23:10
<A74運用>
 信濃大町6:55-後1522M-前1225M-170M-172M-173M-辰野22:58
<A75運用>
 辰野7:01-151M-後3241M-前3242M-後3133M-前3132M-後3253M-信濃大町23:10
<A76運用>
 信濃大町6:55-前1522M-後1225M-松本8:41
※以上こんな感じになりました。今回の改正で、新たに新規設定された列車が時刻表を見る限り無かったので、N編成についても運用変更が無いと思っておりました。しかし、運用調査をして見ると、微妙に変更している箇所がありました。
<変更箇所>
 A3運用の3523M-1226Mになるところ。(旧A3運用3523M-後353M)
 A3運用の1557M-翌日A4運用で回1243Mになるところ。(旧A8運用1557M-翌日A9運用回1241M)
 A8運用の843M-翌日A9運用で回1241Mになるところ。(旧A5運用843M-翌日A6運用回1243M)
 A73+A75運用で新たに3133M-3132M(松本~有明)1往復新規設定されたところ。
※今回も、ある程度推測でつなげた部分もありますので、あくまで完全に正確なデータとは限りません。

E257系ファンkazumiさんにはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
[PR]

by hrtrain | 2010-12-03 23:59 | 運用調査  

<< メイドカフェ事業部 2010年... 長野総合車両センター115系の運用 >>