「ぱふゅのりずむ」のプロフィール

ご乗車ありがとうございます。
ぱふゅのりずむについて簡単に紹介します。

ブログ名:「ぱふゅのりずむ はなまる鉄道線」
ハンドルネーム:「ぱふゅのりずむ」
ブログ営業開始日:2009年10月21日
2016年7月1日 「ぱふゅのりずむ 鉄道センター」に改称
2017年8月1日 「ぱふゅのりずむ はなまる鉄道線」に改称
使う路線:中央線・武蔵野線
好きなJR:中央線・青梅線・五日市線・南武線
好きな私鉄:京王電鉄・西武鉄道・東武鉄道・小田急電鉄
よく読む雑誌:鉄道ダイヤ情報・鉄道ファン・鉄道ピクトリアル・バスマガジン
鉄道以外の趣味:バス旅・ドライブ・スクーターの旅・旅行貯金・食べること・音楽を聴く・ラジオを聴く
よく行くところ:京王線沿線
好きな歌手:Perfume

ご乗車いただいた皆様のご意見を大切にし、弊社の名に恥じないブログ作りに精進してまいります。

「はなまるノート・・・バス事業部」では、バス旅やバスの写真を公開しています。どうぞご覧ください。

私の知人のブログ、列車番号T-TAKEは、関西の鉄道の運用記録に熱心で、データも素晴らしいです。

写真のタイトルは、中央鉄道日報さんの書き方を参考にさせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

blogram投票ボタン

[PR]

by hrtrain | 2017-12-31 23:59 | 業務連絡 | Comments(5)  

Commented by hodogayaeriko at 2009-11-27 19:44
なんだかかわいいHNにひかれてしまいました。
Commented by ななし at 2010-01-20 10:29 x
はじめまして。
JALがいよいよ経営破たんしましたね。
同じく破綻状態で分割民営化した国鉄と私は
非常にダブって見えるのですが。
成田・関空行きのJRや京急・東京モノレールなどにも
少なからず影響あるでしょう。
JALの件について、はなまるさんはどうお感じでしょうか?
Commented by ななし改め夢列車 at 2010-10-23 10:56 x
以前「ななし」で書き込ませていただきましたが、「夢列車」に改めさせていただきます。
さてご存知と思いますが、中島美嘉さんが休業するようですね。
昨年から今年にかけて絢香さん、愛内里菜さん、宇多田ヒカルさんと、
女性アーティストの休業が相次いでます。
中島さんも、このところいろいろありましたが、休業するとは思ってもいませんでした。
ゆっくり休んで、早く素敵な歌声を聞かせていただきたいものです。
ファンとして、はなまるさんはどのようにお感じでしょうか?
Commented by バチバチ at 2010-11-06 07:41 x
昨日、私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
Commented by 夢列車 at 2012-07-15 20:46 x
はなまるさん、もうアメブロもなうもやめて、exblog一本にしてはいかがでしょうか?

exblogの時のはなまるノートは、本当に読み応えのある、はなまるさんと鉄道の生きた記録でした。毎回読んでいて面白かったです。それなのに、アメブロも始めなうもやるようになってからは、どこか違ってしまったように感じます。

はなまるさんがなうで、心身ともに傷ついてしまっているのを見て本当に見るに堪えません。ここ数か月で、去ってしまった方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

はなまるさん!いつまでもこのままでいいのですか?今こそ変わりたい、脱却したいと感じているのなら、今こそアメブロからもなうからも足を洗うべきです。
exblogでの充実したブログをまた見せてください。そしてまっとうな道を歩んでください。そう感じている読者の方も少なくないはずです。

今まで厳しい物言いは控えさせていただいていましたが、最近のはなまるさんを見て、黙っていられませんでしたのであえて書かせていただきました。これも私がはなまるノートを愛しているからゆえの心からの「愛のムチ」なのです。
ぜひともはなまるさんが前向きな道を歩んでいただくことを心よりお祈りしております。

<< 2017年3月4日ダイヤ改正 ... Perfume 6th Tou... >>